2017年8月15日火曜日

かわいおやじの会「夏のデイキャンプ」詳細
         

デイキャンプ当日のご案内です。


1.日時・場所

 8/27(日) 13:3020:00
 かわい幼稚園園庭


2.内容
 ・かき氷作り
 ・バルーンアート
 ・流しそうめん
 ・キャンプファイヤー、花火


3.参加費

 1家族500円プラス
           
 大人400(中学生同額)、小学生300円、園児200(未就園児無料)
 
 ※おつりのないようにお願いします


4.持ち物

 ・おわん(かき氷、そうめん用)

 ・はし、スプーン

 ・手動のかき氷機(お持ちの方は持参してください)

 ・かき氷用の氷 目安1ℓ分 ※食べたい分だけ
  (キューブ形)

 ・そうめん冷やし用の氷 目安2ℓ分 ※多いと助かります
  (ビニール袋、タッパー、牛乳パックなどを利用して氷の塊を作ってください)

 ・飲み物(アルコール類禁止)

 ・お好みの薬味

 ・おにぎりなど(そうめんだけで足りない方は各自準備をお願いします)

 ・ミニトマト、きゅうりなどの野菜(栽培している方)

 ・帽子、タオル、着替え(大人が準備中に遊具等で遊びます)

 ・園児の名札(兄弟の分の名札があればそちらも準備してください、大人の名札は会で準備します)

 ・クーラーボックス、クーラーバック等(各自飲み物用)

            
5.お願い事項 

 ・この会は参加者全員が主催者です。便宜上役員が引っ張りますが、決して一人としてお客さんではないことを確認下さい。

 ・準備を含め事故や怪我に関しては、全て自己責任にて解決願います。

 ・熱中症予防として水分補給をこまめに行ってください。

 ・持ち物には名前を記入してください。

  ・手動のかき氷機をお持ちの方、ミニトマトやきゅうりなどを栽培している方は当日お持ちください。
 
 ・ゴミは各自で持ち帰りましょう。

 ・8月18日夕方6時以降の体調不良等でキャンセルされましても、参加費を徴収させていただきますのでご了承ください(材料等手配済みのため)


【その他】

1.今年は恒例のイベントに加え、子どもたちの好きなバルーンアートを開催いたします。
 
2.オリジナルTシャツ(黒、ライトグリーン)・タオルを当日販売いたします。黒地に白色の文字で「かわいおやじの会」とプリントされています。

3.ご購入御希望の方は当日精算いたします。 おつりが無いようにご協力お願いします。

 Tシャツ 1500円(各色 M / L / XL
 タオル  500円 (34cm×84cm

4.デイキャンプ終了後に反省会を含め、今後の行事計画などについて、ご相談をする時間が持てればと考えております。 時間のある方はご参加ください。

 


今年のデイキャンプは、

参加家族  22
参加人数  大人43 子供46 合計89人

となりました。

急用等でおやじが参加できない家族も若干ございますが、3班に分かれて進めていきますので、みなさん協力し合って、盛り上がっていきましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿