2017年7月25日火曜日

7/15,16,22,23 レガッタ練習

2週分の練習報告ですm(__)m

15日(土)
おやじチーム・桃組チームで2艇出せました!!

おやじチーム
いってらっしゃーい(^◇^)


桃組チーム
全員揃っての練習です(^^)v
がんばっていきましょー!!


16日(日)
岐阜JBCさんに応援をいただいて、なんと4艇で練習を行いました( ゚Д゚)
 
4艇並べて500mのタイムトライアル!!
本番さながらの練習です(^^)v
アテンション・・・ゴー!!


こどもチーム☆彡
練習後に近所の公園で思いっきり遊びました(^_-)-☆


22日(土)
おやじ・桃組合同で2艇で練習できました。

おやじB・桃組混合チーム
がんばっていきましょーーー


23日(日)
先週に引き続き、岐阜JBCさんに応援をいただいて3艇で練習を行いました。

おやじBチーム
コックスは応援ですが、漕ぎ手はようやく全員そろって練習ができました(^^)v


桃組チーム
船首にカウガールが乗っています(^_-)-☆


おやじA・B・桃組チームの3艇で500mのタイムトライアルを2本行いました。
おやじAチームはこれまでの最高タイム2′12″を記録することができました(*^^)v
桃組チームもスタートが上手になり、おやじAチームと肩を並べていました(^^)v
どのチームも大会に向けて仕上がってきてマス☆彡

次週はいよいよ最後の練習です。

7/29(土)15:30~
7/30(日) 7:30~

8/6(日)の大会に向けての総仕上げ!!
みなさんのご参加をお待ちしています!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿