2016年7月14日木曜日

7/9(土),10(日) 2016レガッタ 練習6,7回目

 7/9(土)はあいにくの雨でしたが、練習決行|д゚)


 スタート練習などを行い、500mのタイム計測を行いました。


 川辺ダムのゲート放流の影響で、流れがきつかったこともあってか、結果は3分台。。

 まだまだこれからです!!

 500mの全力槽で、おやじバテバテ(*_*) お疲れ様でした(ToT)/~~~ 




 翌日の7/10(日)は、打って変わっての晴天(^◇^)

 めちゃめちゃ暑かったですが。。



 人数が揃い、2艇で練習を行いました。
 


 スタート練習、かなり苦戦しています('ω')ノ


 500mのタイムは2分台で前日より早くなりました(^◇^)

 今回は2艇出せたこともあり、全員がみっちり練習でき、各自のスキルもかなり上がった?のかな(^_-)-☆

 次回練習は、7/16(土)7:30~、7/17(日)7:30~の予定です。

 大会までひと月を切ったので、気合入れていきましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿