2016年7月28日木曜日

7/23(土),24(日) 2016レガッタ 練習10,11回目

 レガッタ練習回数もいよいよ2桁に突入!!これほど練習しているクルーは他にはないでしょうwww 優勝間違いなし☆彡

 先週は土日ともそれほど暑くなく、絶好の練習日和でした(^◇^)

 土曜日は1艇、日曜日は桃組さんと合同で途中まで2艇で練習できました。



 500mを漕ぐ体力もついてきました(^^)v
 


 桃組さんを見送るおやじたち、ひと漕ぎ終えてバテバテ(*_*)
 


  お父さんみたいに漕げるよう、エルゴで練習中です(^^)/


 次週はいよいよ練習最終週になります!!大会に向けた最後の調整です。できるだけ多くの方の参加をお願いします。

 7/30(土)15:30~
 7/31(日) 7:30~

 上記予定ですが、参加人数によって開催を決めますので、LINEやmailなどで出欠のご連絡をお願いいたします。

 なお、大会当日(8/7(日))は、6:30に川辺中学校グラウンドにお集まりください。また、タープ、レジャーシート、椅子等をお持ちの方は持参してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿