2016年7月8日金曜日

7/2(土),3(日) 2016レガッタ 練習4,5回目

 レガッタの練習も今回で3週目、いよいよ川に出ての練習です!!

 その前におなじみのエルゴメーターでウォーミングアップと計測(^◇^)


 まだまだ力を秘めているおやじたちが多く、まだまだ記録を伸ばしています(^^)/
 (普段なまけすぎているだけかも。。)

 そして、いよいよ出艇!!


エルゴメーターとは勝手が違い、多くのおやじたちが苦戦したと思いますが、何とか進んでいます(笑)


 息を合わせることとパドルさばきに苦戦し、予想以上の肉体疲労に襲われて今回は練習終了m(__)m
 子どもたちは楽しかったかな??

 

 次回練習は、7/9(土)15:30~、7/10(日)7:30~の予定です。
 
 両日とも1艇は出せる予定で、500mのタイムトライアルに挑戦します!!
 参加できる方は、是非参加をお願いします。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿