2018年10月21日日曜日

鳩吹山親子登山 ~子どもと登れて良かったぁー!~

10月21日(日)、待ちに待った鳩吹山親子登山!
今日は4月以来の47都道府県全てで日照時間7時間超えということで、可児市も当然雲一つない晴れ!
今年は9家族27名が参加してくれました(@^^)/~~


9:30 集合&自己紹介


元気よく出発~('ω')ノ



子どもも自分の力で頑張って登ります(>_<)


中間地点で途中休憩(*´Д`)
10時のおやつ~(#^.^#)


ここからの景色もなかなか☆


休憩後、山頂までの残りを登り切り…、
登頂~!!!


みんなで記念撮影📷

おやじが作ったおにぎりとご褒美のおやつもみんなでパクパク(#^.^#)



良い眺めだな~(-。-)


そして下山、約2時間の登山でした。


 大きなトラブルや怪我もなく、無事に終了。
皆様、お疲れさまでした(´▽`)


今後もおやじの会では各種イベントを開催していきますので、是非ご参加を!
また、おやじの会では随時入会を受け付けています。
興味のある方は是非おやじの会まで('◇')ゞ

今後のイベント等の予定


11月
造形展おやじの会ブース出店


12月
お餅つき大会お手伝い
可児駅伝大会


1月
園40周年記念奉仕作業

0 件のコメント:

コメントを投稿