2018年10月19日金曜日

2018運動会お手伝い

今年は台風一過の秋晴れの中、10月7日(日)にかわい幼稚園の運動会が行われました。

土曜日の予定が雨で順延され、当日は早朝より先生方によるグランド整備のお陰もあり無

事に実行出来ました。先生方早朝より大変お疲れさまでした。

年少さんは何もかもが初めてのことで見ているととてもかわいいです!(^^)!

また年中さんと年長さんは一年の成長を感じたと思います。

子供たちは本当によく頑張っていましたね(#^.^#)

今年もおやじの会では駐車場整理と片付けのお手伝いをさせていただきました。

おやじの会のみなさんのご協力のおかげで、大きなトラブルもなく、なんとか役目を果た

すことができました。ご多忙の中ご協力頂きまして本当にありがとうございました!!

最後に、運動会を大成功に導いていただいた先生方、ひまわりの会のみなさん、本当にお疲れ様でした。

 早朝7時ミーティングの様子

 昼のミーティングの様子

誘導の様子

0 件のコメント:

コメントを投稿