2018年8月11日土曜日

第6回 かわべ清流レガッタ

厳しい練習を経て、いよいよ大会当日を迎えました!!
今年は練習量が少なかったですが、こころもからだも仕上がってます(^^)v

さて、結果報告の前に過去の記録をおさらいしましょう。

2009年 雨天中止(初参加)
2010年 3位
2011年 6位
2012年 5位
2013年 2位
2014年 敗復2位
2015年 3位
2016年 6位
2017年 2位

今年はおやじチーム、桃組チームの2艇出場!!
今年は猛暑により1レースのみのゴールタイムにより順位を決定することになりました。
目指すはもちろん金メダル!!
初優勝に向けてさぁ開幕です!!

大会当日の朝、川辺漕艇場は静かにクルーたちを待っていました。

 

いよいよ、開会式です。今年は一発勝負。皆さん気合が入っていますね。

4レース目 桃組チーム



 

5レース目 おやじチーム

 

 
それでは結果報告・・・・・・
  おやじの会・・・7位
  桃組・・・9位
 
 

 
おやじ・桃組のみな様お疲れ様でした。結果はどうあれとてもよいレースでした。
 
 
 


最後にみんなで記念撮影。
おやじたちは本当によく頑張りました(^_-)-☆

夜は最高においしいお酒を飲むことができました。
みなさんとてもいい笑顔です(^_-)-☆
 
 
 
そして二次会なぜか谷上さん合流。
 

猛暑の中、本当にお疲れさまでした。
練習を頑張ってきたメンバーと支えてくれたご家族に感謝の気持ちでいっぱいです(^◇^)
こんな熱くて楽しいおやじの会に入会してみませんか?
お待ちしています(・ω・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿