2017年6月27日火曜日

6/25 レガッタ練習

レガッタ練習2週目、今週は日曜日の午前午後に分かれて練習を行いました。

午前中は国体予選でボートが使用できないため、エルゴメータによる練習&500mの計測です。

ちびっこ達がおとうさんの頑張ってる姿を見守ってくれてます( ◠‿◠ ) 


午後は桃組さんとの合同練習。おやじチームと桃組チームの2艇で練習しました。

ノーワークからパドルまで、全員で動作の確認をおこないました。


おやじチームはメンバー交代をし、再び出発!!


園長先生の技術指導で中身の濃い練習ができました(^_-)-☆
2本漕いだクルーはさすがにヘトヘト(*´Д`)
あれ、、、ちびっこが一人減っています(汗)


と思ったら、ボートに揺られて気持ちよく寝ていました( ˘ω˘)スヤァ


次回練習は以下の通りです。
7/1(土)7:30~
7/2(日)7:30~

8月の大会に向けて頑張りましょう(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿