2016年6月12日日曜日

6月11日(土)、美濃加茂健康の森にてふれあいBBQを開催しました。


皆さんの日頃の行いの良いせいか暑いぐらいの日差しの中始まりました。





皆さんが集まったところでまずは記念撮影



準備開始です。
日頃はお母さんが用意していますが、ここはおやじの会!
おやじが準備します。





炭の準備もOK!焼くのもおやじたちの出番です。



 みなさん、すぐに仲良くなり、楽しそうにお話ししてます





子供たちも喜んで食べています。




張り切りすぎて飲みすぎには注意しましょう。




子供たちはBBQに遊びにたのしそう!








13:00
おやじの会恒例の健康の森の登山開始です。
おやじたちは体に鞭をうって山にのぼります。




やっと到着~
きれいな景色でした。











なんと妊婦さんまでの完登!!
良く頑張りましたで賞!



子供たちは元気いっぱい!展望台からの撮影。













みんな無事帰ってきてからみんなで片づけ、 山登りに行ってる間にお母さんのおかげで結構片付いていました。

さすが、できた嫁たちです。
感謝!感謝!

最後に全員で記念撮影


楽しい思い出をありがとう
また、次回イベントでもご一緒できますように


今回参加できなかった人も次はぜひ参加してください。
またこんな楽しいイベントがあるおやじの会に入会をお待ちしています!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿