2015年7月23日木曜日

7/19(日) 20(日) レガッタ練習4&5回目

おやじ達はメチャメチャ熱い3連休もレガッタ練習頑張りました。

まずは、19日(日)の練習です。

今回は動画をYouTubeにアップしました。
おやじ達が力を合わせてガンガン進むレガッタを船上から撮影しています。
中々いい感じです。是非ご覧ください。

YouTube レガッタ動画


20日(月)の練習
メンバー4人があつまりましたが、一人足りませんので今年の国体選手に助っ人をお願いしました。

今日は15時からの練習です。
めっちゃめちゃ熱い、ほんとに熱い!   
艇庫にぶら下げてある温度計が危険温度と表示してました。


                      レガッタの掛け声です。
                         さー いこう!

 
 
 
さすが国体選手がクルーに加わると ビシッ!!!と決まります。
ガンガン進みます。
 
オールが掴む水量の違いがはっきりわかりますね。
 
ストロークと3番は  ザバー!!!   
2番とバウは    パシャ!

 
 
 
クタクタになりながらも おやじ達は漕いでいます。
 
 
 
練習開始の時は ”危険温度” でしたが、終わりごろには ”厳重注意” になりました。
少しは涼しくなったようです。
でも 熱い!
 
 
 
次回練習は7/26(日)7:30~です。
最後の練習となります。
みなさん 応援お願いします。 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿