2015年7月7日火曜日

7/5(日) レガッタ練習2回目


今日は薄曇りで練習にはちょうどいい感じです。
10人のメンバーに集まっていただけましたので、2チームに分けて順に川で練習です。

         応援団が3人も来てくれましたので、おやじ達も気合十分。

 応援団の「きゃっち ろぅー うふふぅ」の掛け声にクルーはメロメロです。
 
 

 1チーム目は経験者チームです。

シルバーメダリスト2名が乗船してるので、あっと言う間に行っちゃいました














さすがですね!
 























続いて、2チーム目は未経験者チームです。

















 こちらもスイスイっと進んでいきます。








園長先生曰く、みなさん素質があるようです。


















 





























一方、陸上待機チームは何をしているでしょう?

ゆっくりと休めるのかと思うと、そんなに甘くありません。

虎の穴にようこそ!!! 

応援団長の監督の下、エルゴメーターでタイムトライアルです。
足腰立てなくなるまで漕ぎなさい!! って言ってるかな? 





















今日もいい汗をかいたので帰ってからのビールは最高!
次回練習日は 7/12(日)7:30~ です。よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿