2022年10月8日土曜日

令和4年度、かわい幼稚園運動会。

 前日が雨で、天候の心配もありましたが無事に開催されました。暑すぎず涼しい中の開催となりました。


子供たちは元気いっぱいカワイマンで本当によく頑張っていましたね。

今年のスローガンは「だれもがしゅやくかわいマン」でした^ ^



かわいおやじの会では、例年どおり駐車場の誘導と終了後の片付けの手伝いをさせてもらいました。




早朝のミーティング。





誘導開始。





無事に事故なく終えることができました。



先生たちと協力して後片付け。


重い遊具もみんなで協力して


楽しく後片付け^ ^



無事に終了!

一昨年、去年、今年と新型コロナウイルスの影響でイベントがなかなかできませんでしたが、今後感染対策をしながらイベントができるよう考えております。たくさんの方の参加お待ちしております(^^)/


最後に、運動会を大成功に導いていただいた先生方、ひまわりの会のみなさん、運転手さん本当にお疲れ様でした。











0 件のコメント:

コメントを投稿