2021年10月11日月曜日

令和3年度 かわい幼稚園運動会

今年も昨年度に引き続き、コロナ感染症対策のため、入場者の制限などが行われた運動会となりました。 運動会当日は、快晴でしたが気温が30度ほどになる暑い日となりました。
今年の運動会のスローガンは「きらっと スマイル かわいマン」でした。 こどもたちの顔はまさにきらっとスマイルで楽しそうに運動会の各種目を頑張っていました。 
かわいおやじの会では、例年どおり駐車場の誘導と終了後の片付けの手伝いをさせてもらいました。 入場できる人数が少なくなったこともあり、開場直前に駐車場が混み合う状況でした。 来年はコロナ拡大前のようにたくさんの人に運動会を見てもらえるようになるといいなぁ思いました。
園長先生を交えて打ち合わせ!

誘導開始!

駐車場が混んできました

こちらでも誘導!

ここでも誘導!

開場前には駐車場で待機してもらいました

遊具の再配置もやりました!

楽しく片付け‼

重い遊具もみんなで協力

最後に園長先生からのお礼

無事に片付け完了!

誘導や片付けに協力してもらったおやじの皆さんお疲れさまでした!
コロナの状況次第で行事を検討していきたいと思ってますので、その際にはたくさんの参加をお待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿