2019年8月27日火曜日

2019年 デイキャンプ詳細案内

かわいおやじの会「デイキャンプ」詳細

         
デイキャンプ当日のご案内です。

1.日時・場所

 9/14(土) 14:0020:00(受付:13:30開始) かわい幼稚園園庭

 ※雨天中止や時間変更の際はブログにてお知らせします。

2.内容


   ・魚つかみ+塩焼き

 ・かき氷作り
 ・流しそうめん
 ・キャンプファイヤー、花火
 ※この行事は参加者全員で作り上げる行事です。当日皆さんに役割分担をお知らせします。

3.参加費


  1家族500円 + 参加人数に応じた下記の金額


  大人400(中学生同額)、小学生300円、園児200(未就園児無料)
  魚は1家族2匹です。追加希望の方は申込書に記入をお願いします。
  なお、魚1匹追加につき200円追加でご用意をお願いします。
 
 ※おつりのないようにお願いします


4.持ち物

 ・おわん(かき氷、そうめん用)


 ・バケツ(つかんだ魚を入れるために使用します)

 ・包丁(魚を捌くために使います。注意してお持ちください!)

 ・牛乳パック(まな板代わりに使用します)

 ・串、塩(塩焼き用、串は40センチ程度で金属製をおすすめします)

 ・はし、フォーク、スプーン


 ・手動のかき氷機(お持ちの方は持参してください)


 ・かき氷用の氷 目安1ℓ分 ※食べたい分だけ

  (キューブ形)

 ・そうめん冷やし用の氷 目安2ℓ分 ※多いと助かります

  (ビニール袋、タッパー、牛乳パックなどを利用して氷の塊を作ってください)

 ・飲み物(アルコール類禁止)


 ・お好みの薬味


 ・おにぎりなど(そうめんだけで足りない方は各自準備をお願いします)



 ・帽子、タオル、着替え(子供たちは夜まで遊びますので、必ずタオル・着替えをお持ちください)


 ・濡れてもよい格好(水着など。魚つかみで水に入ります)

 ・園児の名札(兄弟の分の名札があればそちらも準備してください、大人の名札は会で準備します)


 ・クーラーボックス、クーラーバック等(各自飲み物用)



            
5.お願い事項 

 ・この会は参加者全員が主催者です。便宜上役員が引っ張りますが、決して一人としてお客さんではないことを確認下さい。


 ・準備を含め事故や怪我に関しては、全て自己責任にてお願います。


 ・熱中症予防として、各自こまめな水分補給や暑さ対策をしてください。


 ・持ち物には名前を記入してください。


    ・手動のかき氷機をお持ちの方は当日お持ちください。

 
 ・ゴミは各自で持ち帰りましょう。

 直前に体調不良等でキャンセルされる場合、参加費を徴収させていただくことがありますのでご了承ください。




【その他】

1.今年は恒例のイベントに加え、魚つかみを行います。水に濡れますので、水着などの濡れてもよい格好、およびその後のタオル・着替えの持参をお願いします。

2.オリジナルTシャツ(ライトグリーン)を当日販売いたします。背中に「かわいおやじの会」とプリントされています。

3.ご購入御希望の方は当日精算いたします。 おつりが無いようにご協力お願いします。

 Tシャツ 1,500円(S / M / L / XL


4.デイキャンプ終了後に反省会を含め、今後の行事計画などについて、ご相談をする時間が持てればと考えております(時間・場所は未定)。時間のある方はご参加ください。




申込は8/30まで受け付けております。奮ってご参加いただき、当日はみなさん協力し合って、盛り上がっていきましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿