2019年6月17日月曜日

2019 ふれあいBBQ開催しました

6月16日(日)、美濃加茂市健康の森にてふれあいBBQを開催しました。

当日は雨も上がり気温も熱くなく快適な日になりました。




早速登山開始です!!



いちにさんしと、階段を数えながら元気に
登っていきます。777段数えられるかな~

頂上につきました。お父さんもお母さんもヘトヘトです。中には小さなお子さんを抱いて登山された方もいます。
                
みんなで記念撮影!!

12:00~さあ!お楽しみのBBQです。もちろんおやじ達が準備をしました。(かなり奥様方に手伝って貰ったようですが)




皆さん打ち解けた様子で楽しそうにお話ししてます(^^♪




          子供達も食べたり遊んだりして楽しそうです(^^♪

記念撮影


15:00頃お開きとなりました、みんなで記念撮影をしました。
今回はなんと70名の参加でした!
今回初めて参加された方も多数いらっしゃいまして楽しく開催できました。
皆さんのご協力で運営ができました、ありがとうございます。

年々とおやじの会の周知が増えてきてたくさんの人達とつながり笑顔がたくさん増えてきた事に感謝します。

今回残念ながら参加できなかった方も、
次回は非会員の方も参加できますので是非お気軽に参加ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿