2018年4月22日日曜日

平成30年度美濃橋キャンプNO2(案内)

美濃橋キャンプの28日が近づいてきました、天気予報は晴れでとなってます。
ただ週前半に雨が降りますので、川の増水が落ち着くかどうか心配ですね。

川の増水が落ち着かない場合は中止の可能性がありますので直近にブログとラインで案内をさせて頂きますので確認ください。

28日朝(8時ごろ)ライン情報を確認して、美濃橋へお出かけ下さい。

参加希望の方は下記へメールしていただけると、人数把握がしやすいですので助かります。
082kawai□gmail.com  □は@マークで

持ち物について
1.ランチ (コンビニ弁当、カップ麺などでOK)
2.水着と着替え(濡れてもいいように) 
3.ココアなど暖かい飲み物 (お湯は沸かしますので、コップ持参ください)
4.水遊びの道具(虫取り網など 100円均などのでOK)

時間
 11時ごろには美濃橋へ行く予定です。適当な時間に集まりくださいね~

遊び道具
カナディアンカヌーと水鉄砲など持っていく予定です。
水に入ると寒いので昼間からたき火をする予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿