2016年5月6日金曜日

美濃橋キャンプ 2016

毎年恒例の美濃橋の川原にてキャンプを行いました。




今年は7家族も集まり、川原での昼食、カヌーやボート体験をし、みんなで楽しみました。


園長先生のカヌーが、転覆というハプニングが!!
でもライフジャケットを着ているため、安心です。
写真撮り忘れ・・・残念

















なんと、カメを見つけました。
(写真は小さいですが・・・・)







恒例のマシュマロを焼いて食べてます。おいしそう!!













おやじ 対 子供達、おやじに負けるな~





記念撮影、ハイチーズ!!











さぁ帰ろうかと車を覗いたら・・・なんと石が、お土産だそうです(笑)










そして最後に、楽しくて帰りたくなく、「まだ遊びたい!」と泣いているところです(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿