2014年9月6日土曜日

デイキャンプ

夏の楽しい思いではできましたか!
今年は晴天の中、13家族でデイキャンプを開催しました。
今回初めてマスのつかみ取りを行いましたが、子供たちは大喜びで魚を追っかけていました。
そんな夏の思い出を写真にまとめました。

               
               マスを捕まえていますが、中々捕まえれません。

        
               捕まえたマスが逃げないように渡します。
                

                さばくのはお父さんがやります。


               子供たちが塩をふり、いざ網の上に


               おいしくなーれと祈りながら焼いてます。



               自分でさばいた魚はうまいなー


               宝さがしを行いました。


               恒例の流しソーメン


               美味しそうに食べてます。
            

               キャンプファイヤー


               子供たちは山の上で楽しそうに見てます。


               最後は花火を行いました。


               13家族で記念写真。

今年も楽しく過ごすことができました。皆さん参加ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿