2014年6月18日水曜日

おやじの会 歓送迎BBQ

6月8日、美濃加茂健康の森にて、おやじの会歓送迎BBQを行いました。 前日の雨が嘘のような良い天候に恵まれ、8家族(27名)の皆様が参加されました。 先ずは自己紹介。今年も新会員が増え益々盛り上げていきますよ。
先ずは子供たちが腹ごしらえ!
偶然にも、本日お誕生日のお友達がいてお祝いをしました。
おやじも笑顔でハイチーズ!
食事後は、おやじと子供たちで登山。 777段の階段を上がり、頂上の展望台です。
最後はみんなで記念撮影。 その後、子供たちはしっかり遊びました。 ちょうど帰るころに雨が降り始めたました。

0 件のコメント:

コメントを投稿