2022年11月27日日曜日

健康の森777段登頂🗻

晴天に恵まれ朝から元気な子供達それにパパやママ‼︎
かわいがんばるマンが集まりました(๑>◡<๑)

朝から元気な子供達10時に集合






いよいよ777段に挑戦🪜

 


パパと一緒にがんばる>_<


パパはママと子供ちゃんの手を引いて見事登頂٩(^‿^)۶
小さいながらママとがんばりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

展望台👀







みんな登頂できました\\\\٩( 'ω' )و ////



今年はコロナでなかなかイベントができなかったなか感染対策をとり、外でのイベント『健康の森親子で777段登頂』を開催できました。
これからも親子で充実した楽しめるイベントをおやじの会で企画していきますので参加お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿