2021年3月28日日曜日

2020年度振り返り

こんにちは。 2020年度おやじの会会長の岩井です。 2020年度は新型コロナウィルスによる影響からおやじの会の活動はほぼすべて中止となってしまいました。。。 なんとか行事を行えないかといろいろと模索しましたが、園児やご家族の安全を最優先に考え、活動を控えることとしました。 そんな1年でしたが、暗い事ばかりではありません!! かわい幼稚園の園児たちは新型コロナウィルスに負けることなく、園の行事はすべて無事に行っていただきました!! 感染対策にご尽力いただいた先生方をはじめすべてのご家族の努力の賜物だと思います。 2020年度卒園生も無事卒園を迎え、希望の春を迎えることができそうです。 私事ですが、長男の一遂も無事卒園です☆ 弟の唯遂が2021年度年長としてかわい幼稚園に在園します。 私もまだおやじの会に残ってます(ラストイヤー)ので、知っている方は声をかけて下さいね♪♪ 来年度もどうぞよろしくお願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿