2019年10月23日水曜日

かわい幼稚園 運動会!

今年は秋晴れの中、10月5日(土)にかわい幼稚園の運動会が行われました。

天候の心配もありましたが無事に開催され、秋とは思えないような暑さとなりました。

年少さんは何もかもが初めてのことで見ているととてもかわいいです!

また年中さんと年長さんは一年の成長を感じたと思います。

子供たちは元気いっぱいカワイマンで本当によく頑張っていましたね。

今年もおやじの会では駐車場整理と片付けのお手伝いをさせていただきました。

みなさんのご協力のおかげで、大きなトラブルもなく、なんとか役目を果たすことができました。ご多忙の中ご協力頂きまして本当にありがとうございました!!

最後に、運動会を大成功に導いていただいた先生方、ひまわりの会のみなさん、運転手さん本当にお疲れ様でした。

保護者のみなさんも誘導に協力的です。

バスの運転手さんも誘導します。

みんなが走ったトラックの杭を外しています。

最後は遊具をもとの場所に引っ越し

0 件のコメント:

コメントを投稿