2018年4月13日金曜日

美濃橋キャンプ2018のご案内♪

美濃橋キャンプ2018

今年も懲りずに美濃橋キャンプのちょいイベントを計画し ています 
暗くなったら焚火して、みんなで火遊びしましょう。 泊まりたくなたっらテントや車で寝てもOK です。

4/28   )  11:00 ごろ〜  遊んで&ランチして〜    
        16:00 ごろ〜  焚火して〜 

お泊りの場合は  4/29   ) お昼過ぎまで

毎度のことですが、気まぐれなキャンプですので、 天候によっては当日の中止や延期もありです。
中止の場合はブログに記載やメールしますので、参加するかたチェックしてね。
参加する方は、おやじメールに連絡お願いします。

082kawai gmail.com (□に @ を入れてください。)

大体のスケルージュール

 ・ 11:00 ごろ、美濃橋集合 
  (カヌー遊び、焚火やバーナーでランチ) 
  温かければ、水遊び 
  寒ければ  火遊び

 ・ 20:00 ごろ終了 
泊まりたくなったら、テントや車で寝るのも OK ! エンドレスで楽しみましょう!  
昼間だけでも、焚火タイムだけでもOKです。

河原ですが橋の近くに水洗トイレもあり、車で数分の圏内にスーパーやコンビニもあります。
温泉も比較的近くにありますので、ママとちびっ子はお風呂へ行くこともできますよ。
河原ですので予約や利用料などなく無料です。
ランチはおにぎりとスーパーの総菜、カップめんでも OKです。

河原でカヌー、ラフティング体験してみたい方、ご一緒にいかがですか?
もも組のみなさんも久しぶりに参加しませんか?


昨年の様子はこちら! 
http://kawaioyai.blogspot.jp/2017/05/2017.html

場所はここ  
http://yahoo.jp/H54QB2

0 件のコメント:

コメントを投稿