2016年10月11日火曜日

運動会

秋晴れの中、10月10日(月)にかわい幼稚園の運動会が行われました。

土曜日の予定が順延されましたが、当日は天候に恵まれて本当に良かったです。

年少さんは初めての運動会でハラハラドキドキ、年中さんと年長さんは一年間の成長をしっかりと感じることができたのではないでしょうか(^ ^)

子供たちは本当によく頑張っていましたね( ✌︎'ω')✌︎

今年もおやじの会では駐車場整理と片付けのお手伝いをさせていただきました。

みなさんのご協力のおかげで、なんとか役目を果たすことができました。本当にありがとうございました!!

最後に、運動会を大成功に導いていただいた先生方、ひまわりの会のみなさん、本当にお疲れ様でした。







※一部写真はかわい幼稚園HPより引用させていただきましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿