2016年2月1日月曜日

2015年度 奉仕作業 新年会

1月16日に幼稚園にて奉仕作業を行いました。
今年の奉仕作業の内容は「ドリームログデッキ」造りです。
ドリームログという遊具を遊ぶ場所とお方付けをする棚の作成です。


今回参加して頂いた方は
馬場さん
津田さん
長谷川さん
井戸さん
田中さん
吉川さん
柴田さん
平井さん
谷上さん
加藤さん
藤井さん


たくさんの方に参加して頂きました。


朝早く、寒いですがおやじ達は頑張ります。


二手に分かれます
まずは土台作り、地面を平らにしています。


もう1つが材料加工、必要な長さに切り、防腐剤を塗ります。




そしてこの日は園庭開放です。
園児たちに「なにしてるの?」など話しかけてくれました。



少しずつですが形になってきました。





そして完成!!



どーだ!!おやじたちはすごいでしょ!!!


そしてその夜は、お疲れ様会兼新年会の開催です。
山本さんも合流し、親睦を深めました。




子供達が楽しく遊んでくれたらうれしいです。


最後になりましたが、園庭開放中の作業となり、保護者の方のご協力のおかげで、スムーズに作業が行えました。
おやじたちの活躍を子供達に見せることができ、大変ありがたく思います。
ご協力ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿