2015年11月2日月曜日

10月25日、毎年恒例の鳩吹山登山を行いました。

天候に恵まれ、今年は9家族も参加していただきました。

まずは準備体操!円陣の真ん中で、ほまれ君とれんと君がみんなの手本になってくれてます!

集合写真を撮って、さぁ登ろう!!



ふぅ、休憩場所に到着!




良い景色!
休憩したら登ろう!頂上まであと少し!!





頑張れ頑張れ!



登頂!





お腹がすいたぁ!
頂上ではおやじが作ったお弁当を食べます。
みんな美味しそう





お腹が一杯になったら下山しよう!
途中、川原で遊びます。
子ども達はなんでも遊び道具にします!
楽しそう

今年の登山も怪我もなく無事に終わりました。
このあと湯の華アイランドに行く方もおり、登山の疲れを癒しました。

大人はフラフラしながら登っていましたが、子ども達はどんどん登って行き、とても元気でした。
子ども達に負けないよう、おやじも頑張りましょー

0 件のコメント:

コメントを投稿