2015年7月28日火曜日

7/26(日) レガッタ練習6回目 (最終日)

レガッタ練習 最終日です。
最終日ですので、みっちり練習といきたいですが、朝から熱い!
なので、今日は基本を確認して、仕上げにタイムトライアルに挑戦

クルーが6人揃いましたの2回に分けて乗艇です。

                         さぁー  いこう!
 
おーい! ちゃんと前を向いて漕ごうぜ!
 
ペア漕でリズムを整え、タイムトライアルの記録測定しました。
リズムよく、失敗ないバランスの取れた漕ぎでした。
 
結果発表 2分22秒  
 

  

               練習の参加率が少なかったパワークルー達も
                     タイムトライアルに挑戦です。


                          結果 2分13秒   
                      どうだい! いいタイムだろぅ!
               本番もミスなく漕げればい  ゴールド狙えるかも!!


                    最終日は応援団も沢山来てくれました。

 おねいちゃんと離れて乗るのは え~ん さみしいよ~ 
 おねいちゃんはパパの後にのってます
 
 
 準備はいいぜ! パパ早く漕いで!
 
 
                   

                        どうだい! ぱぱの漕ぎは?
                パパ 早くてすごーい楽しーい! また乗りたーい! 
                 



熱い中、おやじ達は仕事や予定の都合を付けて練習に参加し、レガッタ2015に挑戦してくれます。
汗だくになりながら頑張る、このカッコいい熱いおやじ達をみなさん応援してあげてください。
なにかに挑戦するって、カッコいいことですね。

 
                    パパ~♪~ がんばれー ♪~


レースは8/2(日)です。
例年同様、朝6時30分には集合しラジオ体操をしてレースに臨みます!
壮年男子のレースは朝8時30分からです。 是非 応援に来てください! 

0 件のコメント:

コメントを投稿