2014年12月2日火曜日

造形展で、おやじポップコーン!

今年も、天候に恵まれ開催された造形展!

子供たちが一生懸命作り上げた作品は、どれも個性に溢れてましたね

素晴らしい!!

こちらに便乗し、毎年、大人気のおやじポップコーン、今年も開店です














朝は6時半から準備、寒くても、眠くても子供たちの笑顔のために
我慢、ガマン


今年は、金額も半額のワンコイン!100円での販売!!

これで、一家族に二つ、三つと買ってもらおうという計算・・・。

今年は、大山さん、井戸さん、馬場さん、津田さん、橋本さん、吉川さん、藤井さん、長谷川さんが、お手伝いに来てくれました!

ありがとうございました!

準備も順調!みんな慣れてきて、どんどん貯蓄が出来ました。

開園して、皆さんはおやじに目もくれず通り過ぎ、バザーへ!!

おやじポップコーンは、まだまだですねえ・・・。

それでも、徐々に買いに来てくれ出して、時には行列!!














おやじたち、頑張りました!!

なんとか今年も完売して、大盛況のうちに終わることが出来ました!


売上金は遊具修繕等の奉仕作業や会の運営費に使う予定です
 ご協力ありがとうございました!
 








0 件のコメント:

コメントを投稿