2014年5月12日月曜日

美濃橋キャンプ 初参加


今年も美濃橋キャンプを行いました。
天候に恵まれた2日間、少し風が強かったですが楽しく2日間過ごせました。
ブログだけでの宣伝でしたので、4家族の参加となりました。
土曜日の午後から集まって川遊び(カヌー)を皆で楽しみ、本格的な道具を使ってのクライミング等
楽しい思い出となりました。






初めて一人乗りのカヌーに乗りましたが・・・
重すぎてお尻に水が大量に入ってきました(汗)

クライミング準備中。下から見る降りてこれるのか心配でした!


夕食メニューというと、手作りパスタや鶏ちゃん等をいただきました。
特に鶏ちゃんを食べながらの一杯は、至福の時間でした。



夜はまだ肌寒いので焚火をしてテントで寝ました。


2日目は、橋本家も合流し水遊びを楽しんでました。


楽しすぎて合流写真を撮るの忘れてました。またやりましょうね。
キャンプなどのちょいイベントはブログでお伝えしますので、皆さん是非参加してみてください。
最高に楽しかったです。








0 件のコメント:

コメントを投稿