2022年3月31日木曜日

今年度もありがとうございました!

 今年度も本日で終わりとなります。

今年度のおやじの会の活動は、コロナ禍の影響で運動会での駐車場誘導や園庭遊具の修繕のみとなり、昨年度に引き続いて縮小したものになってしまいました。

そのような中でも積極的に参加していただいたおやじの皆さん、本当にありがとうございました。

明日からは新年度になり、おやじの会も新しい役員体制になります。

新旧役員の引き継ぎはこれからですが(−_−;)・・・。

コロナの状況に合わせてになると思いますが、引き続きおやじの会では園行事のお手伝いや行事の企画など、子どもたちのための活動を計画していくことになると思います。

おやじの会では、おやじの皆さんの参加お待ちしています。

来年度もおやじの会をよろしくお願いします!





0 件のコメント:

コメントを投稿