2019年4月20日土曜日

平成31年度おやじの会歓迎会

 平成31年4月20日古々屋にて新年度おやじの会歓迎会が開催されました。
平成から令和へと変わる激動の時の中、平成最後のおやじの会歓迎会を盛大に開催できたことを嬉しく思います‼︎
 歓迎会は全員が自己紹介を行い、子供達のことや普段の仕事のことなど様々な意見交換を行いながら、終始和やかな雰囲気で楽しく行われました。




 川合幼稚園も昭和から平成、令和へと時間を重ねて41年目を迎えます。
おやじの会も様々な形で幼稚園を盛り上げていきますので、興味のある方は是非一緒に盛り上げていきましょう‼︎‼︎


平成31年度(令和元年)役員体制
平井会長
山本副会長
岩井副会長
大脇会計
熊沢庶務
堀江庶務

平成31年度(令和元年度)行事予定
4月 歓迎会、美濃橋キャンプ
6月 川辺清流レガッタ、ふれあいBBQ
8月 デイキャンプ
10月 運動会お手伝い、鳩吹山登山
11月 造形展おやじブース出店
12月 餅つき大会お手伝い、可児駅伝
1月 奉仕作業(新年会)
2月 豆まき大会お手伝い
3月 お疲れ様会

0 件のコメント:

コメントを投稿