2016年8月10日水曜日

川辺ふれあいレガッタ開幕!!

レガッタ本番を迎えた、チーム「かわいおやじの会AB」 「チーム桃組」




今回はなんと3艇も出廷することになり、今までになく練習を行い皆の気持ちは最高の状態で大会を迎えました。



過去の記録を照会しましょう!
2009年 初参加 雨天中止
2010年 3位
2011年 6位
2012年 5位
2013年 2位
2014年 敗復2位
2015年 3位
今回は園長先生がチャンピオンシップに出場のためなんと経験者は0人
ほぼ初出場のメンバーで大会に臨みます。



試合前のリラックスした状態

さあ開幕です!!





予選開始!!

かわいおやじの会A予選開始です。


かわいおやじの会B予選開始。


チーム桃組予選開始。


アテンション GO!!





なんとなんとこれだけ練習を行ってきたのですが、やはり経験がないのがでてしまいました。
予選は上位2チームまでに入れず、敗者復活に回ることになります。


敗者復活戦

なんと敗者復活戦はおやじチームが並ぶことに!





見事に敗者復活戦1位2位通過!





チーム桃組も1位通過



かわいおやじチームは見事に3艇とも準決勝進出です!!



 先ほどのレースのように、全員一丸となれば、決勝も夢ではない!

応援団も続々到着してますます気合が入ります!





 



さー準決勝のスタートです。


















残念ながらかわいおやじの会Bとチーム桃組は4位5位で決勝には進めませんでした。

しかしかわいおやじの会Aは3位で決勝進出!!

初心者の多い中素晴らしい!


決勝レースは3時半からです。クルーは少しだけ休んですぐに決勝レースとなります。

決勝戦!!








いざ決勝戦の舞台に!





スタート!!



結果

残念ながら6位でした。


頑張りました!みんなでハイタッチ!

6位でしたがおやじの頑張りは見事でした。

かわいおやじの会A 6位入賞

かわいおやじの会B 準決勝4位


チーム桃組 準決勝5位

素晴らしいおやじメンバー




猛暑の中、おやじたちが必死になって何かをやり遂げるという素晴らしいおやじの会です。

1か月にわたり練習を頑張ってきたメンバー支えてくれたスタッフに感謝ですね。

こんな熱いおやじの会にぜひ入会してみませんか?

お待ちしています。



もちろん打ち上げも行いましたが、管理人はあまりにも楽しくて写真をとるのを忘れました。












0 件のコメント:

コメントを投稿